きれいな女性が男の生きがい

男の人生を彩るのは見た目にキレイな女性なのです

紀州のドン・ファンが語った女性との愛

紀州ドン・ファン

女が人生の目的と話していますね。

正しくは「美女」と限定しなくてはならないのですが・・・・。

 

 

紀州ドン・ファンの本を読みました。

正直言って「これは面白い本だ」と一気に読みました。

 

後になって、かなりの脚色があり、「自伝」といっても「小説」のような読み方をしなくてはいけないのですね。

 

フィクションが多い。

創作部分が多いのですね。

 

言い換えると、「そこに紀州ドン・ファンの願望があった」という見方もできる。

 

本に書かれていることは、ドン・ファンの願望なのです。

 

「一度に3回やる」とか。

とんでもないバイタリティーだと驚きましたが、実際には「1回もなかった」との証言があるように、できなかったようですね。

 

そこの部分は残念。

 

スーパーマンではなかったのです。

 

しかし、美女と仲良くなれたのは事実。

 

若くきれいな女と結婚できたのも事実。

 

お金を稼ぐ力があった。

 

そしてお金があれば中高年でもモテるということがわかり、希望が持てた人もいるはず。

 

「今はお金はないが、稼いで、美女を俺も手に入れる」

 

という人も、読者の中にはいたはずです。