きれいな女性が男の生きがい

男の人生を彩るのは見た目にキレイな女性なのです

きれいな女を見ることで元気を出そう

男の本性としてはきれいな女が大好き。

 

ブスは好きではないです。

 

これは男の本性で、ブスに対しては、

 

「この女と結婚しても、元気で強くて美しい子孫は生まれないだろう」

 

そう考えるからです。

 

しかし、これは女性にとっても同様。

 

男が見た目に優れていない場合には、

 

「この男の子供は生みたくない」

 

そう考えるのでしょうね。

 

さて、男も女も素晴らしい異性を見ると元気が出ます。

 

 

栄養ドリンクを飲むよりも、もっと元気になりますよね。

 

だったら、意識して、積極的にきれいな女を見に行くとよいのです。

 

f:id:kenkook:20180715062543j:plain