きれいな女性が男の生きがい

男の人生を彩るのは見た目にキレイな女性なのです

女性にモテるためのルックス改造

f:id:kenkook:20180708185325j:plain

つり合いというものがある。

 

普通の平凡なサラリーマンがトップ女優と付き合うことはできない。

 

ドラマのテーマとしては面白いが・・・・・・・。

 

普通の高校生が乃木坂のメンバーと男女交際することはない。

 

これもドラマとしては面白いが・・・・・。

 

 

で、大事なことは「つり合い」ということ。

 

美女と交際したいのなら、男性も7それに釣り合った人物にならないといけない。

 

まずはルックスも大切。

 

彼女に恥をかかせてはいけない。

 

私の思う第一は「清潔感」です。

 

口臭や体臭をなくしておくことが大切なのですね。

 

⇒ 口臭対策はこれで安心

 

 

f:id:kenkook:20180708185325j:plain