きれいな女性が男の生きがい

男の人生を彩るのは見た目にキレイな女性なのです

2018-01-01から1年間の記事一覧

女性にもてる話

女性にモテる方法などは何も勉強していなくても常にモテる男がいますよ。 あなたの近くにもいるはず。 もしかしたら、あなたが、そう? 職場内でもてる男性はどういう人物なのか? 一つ目は「生まれつき」もてる。 ・運動神経がいい ・性格が最高によい ・何…

きれいな女と知り合う方法

きれいな女と知り合う方法。 一つ言えることは、家の中に閉じこもっていては美女と知り合うチャンスはない。 たいていの場合、美女は活動的です。 どこに行っても、その美貌によりチヤホヤされるので、怖くない。 楽しい。 だから、活動的になる。 男は、家…

きれいな女を見ることで元気を出そう

男の本性としてはきれいな女が大好き。 ブスは好きではないです。 これは男の本性で、ブスに対しては、 「この女と結婚しても、元気で強くて美しい子孫は生まれないだろう」 そう考えるからです。 しかし、これは女性にとっても同様。 男が見た目に優れてい…

地元の夏祭りに有名アイドルがきた件

地元の有名な夏のお祭りに有名アイドルが来ていました。 テレビでみたのですが。 可愛いのは確か。 しかし、一方で「それほどでもない」という気もした。 東京に行くと、街中でも、とんでもない美女をみかけたりする。 その点、有名人気アイドルは、驚くほど…

きれいな女はなぜ魅力があるのか

きれいな女は魅力がある。 なぜ? それは、優秀な子孫を残せると本能が判断するからきれいに見えるのです。 80歳の女性より、20代の女性がきれいに見える。 それは、20代の女性が健康な子孫を残せるからです。

彼女を作る方法をまじめに考えてみる

彼女が欲しいと願う男は多い。 将棋をしているよりも美人の女とデートするほうが楽しいに決まっているよね。 でも、「どうしたら素敵な彼女が出来るか?」を知る男性は少ない。 では、どうしたらいいのか? ・フラれる恐れなく恋人を作りたい ⇒モテるノウハ…

きれいな女を査定する

きれいな女は価値が高い。 「どこにでもいる、というわけではない」からね。 少数派。 では、平成30年8月4日現在、私が美人と思う芸能人は誰なのか? 芸能人は美人がたくさんいる。 しかし、雑誌のグラビアの女性たちは名前も知らないが、美人が多いね。…

実は女性も誘われるのを待っているのだ

長年の女性との付き合いの中で感じたこと。 それは、男性は女性を誘いたいのだが、女性も「誘われるのを待っている」ことが多い。 よほど不潔な感じの悪い男性なら別だが・・・・・・。 清潔感のある普通の男性であれば、女性は、誘われるとうれしいのだ。 …

若々しく男が生きるために

若々しく男が生きるために。 くたびれた男に魅力を感じる女性はいません。 「弱い男」が女性は嫌いなのです。 弱い男と結びつくと「ソン」をする機会が多くなるから。 強い男と結びつくと、快適でトクする人生が待っている。 これを良く知っているのが女性。…

男の自由時間の過ごしかたを考える

いい男は自由時間をどう過ごすのか。 私の場合、休日はベッドの上でテレビを見ている。 これではいかんよね。 有効活用できていない。 平日は仕事帰りに居酒屋により、日曜日は自宅でゴロゴロ。 これが一番楽なのですが・・・・・。 周りを見てみると、女性…

いい男になろう

いい男になろう。 いい男に、いい女が寄ってくる。 自分が「いい男」になろうとすることがモテる男になるための条件。 テクニックでモテようとしてはいけないのです。 本物の自信がないと、美女との交際も楽しくないよね。 「付き合ってもらっている」 とい…

魅力ある男にならないとね

生まれてきたからにはきれいな女性と時間を共有したい。 これ以上の娯楽はない。 将棋や釣り。 ゴルフやマージャン。 どれも魅力的な女性との濃厚な時間よりもはるかに価値は低い。 無視していいくらいだよ。 でもね。 素敵な女性と仲良くなるには、そういう…

男にとってキレイな女の価値とは

男は女が大好き。 ただし魅力的な女性についてですが。 魅力的ではない女性のことは好きではない。 若くてきれいな女。 これは誰もが大好き。 本能的なものなのでしょう。 「この女と子孫を残したい。きっとよい遺伝子を持った子供が生まれるだろう」 という…

女性にモテるためのルックス改造

つり合いというものがある。 普通の平凡なサラリーマンがトップ女優と付き合うことはできない。 ドラマのテーマとしては面白いが・・・・・・・。 普通の高校生が乃木坂のメンバーと男女交際することはない。 これもドラマとしては面白いが・・・・・。 で、…

紀州のドン・ファンが語った女性との愛

紀州のドン・ファン。 女が人生の目的と話していますね。 正しくは「美女」と限定しなくてはならないのですが・・・・。 紀州のドン・ファンの本を読みました。 正直言って「これは面白い本だ」と一気に読みました。 後になって、かなりの脚色があり、「自伝…