きれいな女性が男の生きがい

男の人生を彩るのは見た目にキレイな女性なのです

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

若々しく男が生きるために

若々しく男が生きるために。 くたびれた男に魅力を感じる女性はいません。 「弱い男」が女性は嫌いなのです。 弱い男と結びつくと「ソン」をする機会が多くなるから。 強い男と結びつくと、快適でトクする人生が待っている。 これを良く知っているのが女性。…

男の自由時間の過ごしかたを考える

いい男は自由時間をどう過ごすのか。 私の場合、休日はベッドの上でテレビを見ている。 これではいかんよね。 有効活用できていない。 平日は仕事帰りに居酒屋により、日曜日は自宅でゴロゴロ。 これが一番楽なのですが・・・・・。 周りを見てみると、女性…

いい男になろう

いい男になろう。 いい男に、いい女が寄ってくる。 自分が「いい男」になろうとすることがモテる男になるための条件。 テクニックでモテようとしてはいけないのです。 本物の自信がないと、美女との交際も楽しくないよね。 「付き合ってもらっている」 とい…

魅力ある男にならないとね

生まれてきたからにはきれいな女性と時間を共有したい。 これ以上の娯楽はない。 将棋や釣り。 ゴルフやマージャン。 どれも魅力的な女性との濃厚な時間よりもはるかに価値は低い。 無視していいくらいだよ。 でもね。 素敵な女性と仲良くなるには、そういう…

男にとってキレイな女の価値とは

男は女が大好き。 ただし魅力的な女性についてですが。 魅力的ではない女性のことは好きではない。 若くてきれいな女。 これは誰もが大好き。 本能的なものなのでしょう。 「この女と子孫を残したい。きっとよい遺伝子を持った子供が生まれるだろう」 という…

女性にモテるためのルックス改造

つり合いというものがある。 普通の平凡なサラリーマンがトップ女優と付き合うことはできない。 ドラマのテーマとしては面白いが・・・・・・・。 普通の高校生が乃木坂のメンバーと男女交際することはない。 これもドラマとしては面白いが・・・・・。 で、…

紀州のドン・ファンが語った女性との愛

紀州のドン・ファン。 女が人生の目的と話していますね。 正しくは「美女」と限定しなくてはならないのですが・・・・。 紀州のドン・ファンの本を読みました。 正直言って「これは面白い本だ」と一気に読みました。 後になって、かなりの脚色があり、「自伝…