きれいな女性が男の生きがい

男の人生を彩るのは見た目にキレイな女性なのです

魅力ある男にならないとね

f:id:kenkook:20180715111000p:plain

生まれてきたからにはきれいな女性と時間を共有したい。

 

 

これ以上の娯楽はない。

 

 

将棋や釣り。

 

ゴルフやマージャン。

 

どれも魅力的な女性との濃厚な時間よりもはるかに価値は低い。

 

無視していいくらいだよ。

 

 

でもね。

 

素敵な女性と仲良くなるには、そういう自分にならないといけないわけで。

 

一言でいうと「余裕のある男」がいいわけですよ。

 

アドベンチャー映画の主人公の男性のような。

 

ピンチがきても、余裕でジョークを語れる。

 

ハン・ソロスターウォーズ

サラリーマン金太郎

孫悟空ドラゴンボール

ラオウ北斗の拳

などなど。

 

ピンチでも「大丈夫。任せておけよ」と強がりであっても言える男がいいのですね。

 

こういう男性を女は放っては置けない。

 

言い換えると、ビクブクおどおどしていたら女性はイヤな気がするようですね。

 

「弱い男だな」

 

と恋愛対象外。

 

ハゲている男性の場合、髪の毛を気にしすぎるとマイナスなのはそのため。

 

「ハゲのどこが悪いのだ」

と開き直るのが良いのですね。

 

f:id:kenkook:20180715111000p:plain

短髪にするとか。

 

一男良いのは薄毛を治して、平常心で女性と接することですが。

 

⇒ 薄毛を治すこの方法

 

f:id:kenkook:20180715111035j:plain