きれいな女性が男の生きがい

男の人生を彩るのは見た目にキレイな女性なのです

いい男になろう

いい男になろう。

いい男に、いい女が寄ってくる。

自分が「いい男」になろうとすることがモテる男になるための条件。

テクニックでモテようとしてはいけないのです。

本物の自信がないと、美女との交際も楽しくないよね。

「付き合ってもらっている」

という姿勢ではいけないのです。

 

お互いが求めあっているという姿がベスト。

男が女にもてるには「幅広い交友関係」があることも強い味方になる。

 

社会性のある男です。

 

幅広い人脈があると、それだけで信頼度は高まりますね。

 

言い換えると、孤立しているような男性ではモテないわけですね。