きれいな女性が男の生きがい

男の人生を彩るのは見た目にキレイな女性なのです

男の自由時間の過ごしかたを考える

 

 

f:id:kenkook:20180721081741j:plain

いい男は自由時間をどう過ごすのか。

 

私の場合、休日はベッドの上でテレビを見ている。

 

これではいかんよね。

 

有効活用できていない。

 

平日は仕事帰りに居酒屋により、日曜日は自宅でゴロゴロ。

 

これが一番楽なのですが・・・・・。

 

 

周りを見てみると、女性にモテる男性は仕事にもオフタイムにも充実した活動をしている。

 

何か一つでも打ち込める趣味を持つことから始めよう。

 

女性と一緒に楽しめる趣味があればいうことなし。

 

「グルメ」「ワイン」などの高級感のある趣味だと関心を持たれることが多いね。